[戻る]
■ 吉塚カトリック教会の皆様、ありがとうございました。2018. 3.27

2018年3が鵜T27日(火)

本日のメニュー: 五目おこわ弁当(柚子大根)
           天ぷらの煮物

お土産    : パン、ゆで卵

来場者数   : 78人(その内、野宿者は40人)

ボランティア数: 30人

★ 本日で、一年間続いた公園での炊き出しは終了しました。
  来月から新しくできた美野島司牧センターでの炊き出しが新たに
  スタートします。
  来週はイースターを祝い、ちらし寿司&お吸い物のメニューの予定です。

★ 本日は炊き出しをしながら、引っ越しの作業をするという、たいへん
  忙しい日程でした。
  朝10時前からたくさんのボランティアさんが集まってこられテキパキ
  と働いていただいたおかげでスケジュール通りに仕事を進めてることが
  できました。
  また、一年間、わたし達に炊き出しの場所を提供してしてくださった
  吉塚カトリック教会の皆様には、たいへんお世話になりました。
  たくさんの方々の働きで、美野島めぐみの家があるのだと、心に強く
  刻んだ時間だったと思います。