[戻る]
■ 美野島司牧センターと、しばしのお別れです。2017. 2.28

2017年2月28日(火)

本日のメニュー: 手作り弁当
           五目おこわor海鮮おこわ 
           肉じゃが(鶏肉・じゃが芋・玉葱・人参)
           天ぷらの煮物、ハムソテー
           柚子大根

来場者数   : 69人(その内、野宿者は37人)

ボランティア数: 33人

散髪     : 15人

★ 来月から美野島司牧センターの建て替え工事が、いよいよ始まります。
  建物が完成するまで美野島の炊き出し一時、中止となります。
  引っ越しの都合で、本日の食事はお弁当形式になりました。
  ボランティアの皆さんの工夫と頑張りで100人分強のお弁当が
  無事、出来上がりました。
  3月からは場所を変えて、お弁当の配布をします。 
  工事が終わるまでの間、野宿者の皆さんにはご面倒をかけますが
  なるべく今までに近い支援を目指して頑張ります。
  詳しいことは、電話がメールでお問合せ下さい。