炊き出し日記
■桜が散って、不安定な天気が続きます。2024. 4.23
■久々、筍タップリ使った中華メニューでした。2024. 4.16
■桜の花も今週がピークでしょう。2024. 4. 9
■ちらし寿司+卵でイースターをお祝いしました。2024. 4. 2
■冷たい雨の中でも100人越えの来場者でした。2024. 3.26
■春の雨が野宿の人に冷たく降ります。2024. 3.19
■卵たっぷりの親子丼を作りました。2024. 3.12
■雨のためか来場者が少なくて残念でした。2024. 3. 5
■炊き込みご飯と温かいうどん、ベストマッチだと思います。2024. 2.28
■春になる前に雨が降り、植物が芽吹く季節です。2024. 2.20
■具だくさんのっぺい汁、とても好評でした。2024. 2.13
■たくさんのオカワリありがとうございます。2024. 2. 6
■寒い季節には温かい豚汁が美味しい!2024. 1.30
■一年で一番寒い季節、温かいポトフを用意しました。2024. 1.23
■めぐみの家の定番カレーはやっぱり美味しい!2024. 1.16
■2024年美野島の炊き出しをスタートします。2024. 1. 9
■今年も美野島はカレーで締めくくりです。2023.12.26
■美野島めぐみの家のクリスマス会は牛丼で。2023.12.19
■今日から新しいワンプレートのお皿に変えました。2023.12.12
■スパイシーなカレーがとても美味しかったです。2023.12. 5
 (全 727件) NEXT>>[編集]

CGI-design